2011年05月19日

ちょっぴり花柄を・・・

la calmeです。

トートバックを2種類作りました

一つめは、丸いそこがかわいいリバーシブルトートにっこり
ちょっぴり花柄を・・・




裏側には、初夏のさわやかな感じの花柄を使ってみました。

ちょっぴり花柄を・・・




2つめは、シンプルすぎる!?黒いトートバック。

ちょっぴり花柄を・・・


サイドにリボンが付いていて、ギューッとしばると、コロンとかわいいバックに変身します!!
ちょっぴり花柄を・・・

あまりにもシンプルすぎ!

でも、内側には、こっそっりかわいいパープルの花柄を使ってみました。

近々 グランデさんに持っていこうと思います。




同じカテゴリー(布小物)の記事画像
バック
ランドセルカバー
ピアニカ入れ^ ^
マスク
和物
シュシュ
同じカテゴリー(布小物)の記事
 バック (2013-08-06 12:19)
 ランドセルカバー (2013-04-09 21:14)
 ピアニカ入れ^ ^ (2013-03-20 08:15)
 マスク (2013-03-09 08:00)
 和物 (2013-03-08 21:00)
 シュシュ (2013-03-08 19:00)

Posted by ensemble at 13:27│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり花柄を・・・
    コメント(0)