2013年07月13日

羊毛フェルト

こんにちはpekoです。

益々暑さが増して毎日が汗だくです

今日は caf'e 遊野家さんで羊毛フェルトを習いに行きました。
小学2年生の娘と

他に お二人いらしてました。
とても感じの良い話やすい方々でした。

チクチク刺していくんですが 時間を忘れてしまうぐらい夢中になりました。
あっと言う間の 楽しい時間でした。

更にプリンとアイスコーヒーをいただいて
大満足でしたぁ〜

これが仕上がった作品です(*^_^*)


皆それぞれ違う形 顔になって世界で たった一つの作品になりました




Posted by ensemble at 17:25│Comments(0)羊毛フェルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト
    コメント(0)