2012年06月27日

waffleさんに行ってきました!!

la calmeです。

昨日オープンしたばかりの自宅shop,waffleさんに行ってきました。

グリーンがステキなお庭にうっとりしながらお店の中へラヴ

お店の中もかわいいハンドメイド作品が心地よくディスプレイされていて、

幸せな時間を過ごしてきました。

オーナーさんもステキな方で、ついつい長居までしてしまい・・・

あれもこれもかわいくて、とっても迷いましたが、

かわいいヘアピンをお持ち帰りしてきました。

waffleさんに行ってきました!!

お花のボタンの連れて帰ってきましたよ~。

何をつくろうかな~ラヴ



同じカテゴリー(others)の記事画像
of daisyさん
お花のひだかさんで(^-^)
お庭で見つけたもの・・・
プチプラミニガーデン
*おかしのおうちとプレゼント*
週末のお買いもの♪
同じカテゴリー(others)の記事
 of daisyさん (2012-09-27 23:03)
 お花のひだかさんで(^-^) (2012-07-10 23:03)
 お庭で見つけたもの・・・ (2012-06-29 10:29)
 プチプラミニガーデン (2012-05-30 10:07)
 *おかしのおうちとプレゼント* (2011-12-05 02:15)
 週末のお買いもの♪ (2011-07-12 16:03)

Posted by ensemble at 17:53│Comments(2)others
この記事へのコメント
本日は、お足もとの悪い中お越しいただきありがとうございました♪お話もたくさん出来て、楽しく過ごさせていただきました。また、気軽に遊びにいらして下さいね♪お友達もよろしくお伝え下さいませ〜。
Posted by waffle at 2012年06月27日 18:53
先日は、ついつい長居してしまいました♪
またお店に遊びに行かせてくださいね!!ガーデニングのお話も聞かせてくださいね(*^-^*)ブログ訪問ありがとうございました。
Posted by la calme at 2012年06月29日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
waffleさんに行ってきました!!
    コメント(2)