2012年06月29日

お庭で見つけたもの・・・

la calmeです。

先日行ったwaffleさんのお庭があまりにもかわいくかったので、

刺激を受けて、我が家も・・・と、昨日は朝からお庭に。

すると、私の前をトコトコトコーーーーーー!!

お庭で見つけたもの・・・

どこから迷い込んだのでしょう??

我が家は、丘の上、海はもちろん川すら近くにありません。

雨が運んできた!?

空から・・・!?

息子君たちは、釣りの道具に混ざっていたんじゃない・・・と。

でも、2~3週間ほど行っていないので、そんなはずもないような・・・。

よーく見ると、甲羅の部分の模様が口のように見えて、まるで笑っているみたいラヴ

写真では、わかりにくいですねうるうる

かわいいので、しばらく我が家にお泊りしたもらうことになりました。

珍客のにっこりかにさん、さきいかでおもてなし中です。







同じカテゴリー(others)の記事画像
of daisyさん
お花のひだかさんで(^-^)
waffleさんに行ってきました!!
プチプラミニガーデン
*おかしのおうちとプレゼント*
週末のお買いもの♪
同じカテゴリー(others)の記事
 of daisyさん (2012-09-27 23:03)
 お花のひだかさんで(^-^) (2012-07-10 23:03)
 waffleさんに行ってきました!! (2012-06-27 17:53)
 プチプラミニガーデン (2012-05-30 10:07)
 *おかしのおうちとプレゼント* (2011-12-05 02:15)
 週末のお買いもの♪ (2011-07-12 16:03)

Posted by ensemble at 10:29│Comments(0)others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭で見つけたもの・・・
    コメント(0)