2012年05月30日

プチプラミニガーデン

我が家の荒れ果てた庭をいつかは癒しの空間へ

妄想のとまらないla calmeです。

次男君が海で拾ってきた軽石がかわいくて分けてもらい出来上がったのがこれ

プチプラミニガーデン

ちょっと文字が隠れていますが、welcome小石くんです。

クレヨンで文字を書いたけど、ペンキとか絵の具のほうがもう少しはっきりしたかも

本当は、多肉ちゃんを植えたかったんだけど、思い立ったらすぐしたくて、

とりあえずアイビーを少し挿し木してみました!!

それから、小鳥のピックも作りましたよ~キラキラ

プチプラミニガーデン

まだまだ修行か必要かしら・・・、でも、私的には満足です。

なんていったって材料費ゼロですから

まずは、プチプラでミニガーデン作りからがんばりま~す。


同じカテゴリー(others)の記事画像
of daisyさん
お花のひだかさんで(^-^)
お庭で見つけたもの・・・
waffleさんに行ってきました!!
*おかしのおうちとプレゼント*
週末のお買いもの♪
同じカテゴリー(others)の記事
 of daisyさん (2012-09-27 23:03)
 お花のひだかさんで(^-^) (2012-07-10 23:03)
 お庭で見つけたもの・・・ (2012-06-29 10:29)
 waffleさんに行ってきました!! (2012-06-27 17:53)
 *おかしのおうちとプレゼント* (2011-12-05 02:15)
 週末のお買いもの♪ (2011-07-12 16:03)

Posted by ensemble at 10:07│Comments(0)others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチプラミニガーデン
    コメント(0)