2013年12月31日

ご挨拶

こんにちはpekoです
いよいよ今日で2013年が終わり明日から2014年を迎えますね。

今年はENSEMBLEメンバーが個々の仕事が忙しくて なかなかイベントもできませんでした

これからも なかなかメンバー全員が揃ってでの活動ができない状態です。。

しばらくはENSEMBLEでの活動を休止する事になりました

今まで たくさんの方に応援していただきました事は感謝致しております。
有難うございました。

今後またENSEMBLEでの活動が出来る様になりましたら宜しくお願いします❤

皆様にとって来年も良い年で有ります様にお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新しいメンバーの仲間入り♪
新年のごあいさつ**
はじめまして。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 新しいメンバーの仲間入り♪ (2010-05-24 09:03)
 イベント終了しました (2010-01-30 13:55)
 新年のごあいさつ** (2010-01-08 11:51)
 はじめまして。 (2009-04-26 08:03)

Posted by ensemble at 16:35│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(0)