2012年09月27日

of daisyさん

la calmeです。

おともだちのof daisyさんが参加するイベントのチラシをもらいました。

of daisyさん

私も気になっていたpicnic marketですにっこり

行ってみたいな~でも、我が家からは、少し遠いので、パパさんに相談してみよう!!

of daisyさんは、焼き菓子など作る幼稚園のママともハート

私、of daisyさんの作るとろけそうなシフォンの大ファンなんです。


今度のアーバーであるイベントにも参加してもらうことになっているんです。

イベントの詳しいことは、明日打ち合わせがあるので、

また後日紹介したいと思います。



同じカテゴリー(others)の記事画像
お花のひだかさんで(^-^)
お庭で見つけたもの・・・
waffleさんに行ってきました!!
プチプラミニガーデン
*おかしのおうちとプレゼント*
週末のお買いもの♪
同じカテゴリー(others)の記事
 お花のひだかさんで(^-^) (2012-07-10 23:03)
 お庭で見つけたもの・・・ (2012-06-29 10:29)
 waffleさんに行ってきました!! (2012-06-27 17:53)
 プチプラミニガーデン (2012-05-30 10:07)
 *おかしのおうちとプレゼント* (2011-12-05 02:15)
 週末のお買いもの♪ (2011-07-12 16:03)

Posted by ensemble at 23:03│Comments(0)others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
of daisyさん
    コメント(0)