2012年07月10日

お花のひだかさんで(^-^)

la calmeです。

今日は、お花のひだかさんで幼稚園のママ友とアレンジ体験をしてきました。

先月から、待ちに待ったこの日ウインク

ステキな店内で、ほっこり癒されながらの楽しいひと時をすごしてきました。

私は、かわいい気の器を選び、出来上がったのはこれ↓
お花のひだかさんで(^-^)


オーナーご夫婦もすてきなかたで、また遊びに行きたいな~と思います。


同じカテゴリー(others)の記事画像
of daisyさん
お庭で見つけたもの・・・
waffleさんに行ってきました!!
プチプラミニガーデン
*おかしのおうちとプレゼント*
週末のお買いもの♪
同じカテゴリー(others)の記事
 of daisyさん (2012-09-27 23:03)
 お庭で見つけたもの・・・ (2012-06-29 10:29)
 waffleさんに行ってきました!! (2012-06-27 17:53)
 プチプラミニガーデン (2012-05-30 10:07)
 *おかしのおうちとプレゼント* (2011-12-05 02:15)
 週末のお買いもの♪ (2011-07-12 16:03)

Posted by ensemble at 23:03│Comments(0)others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のひだかさんで(^-^)
    コメント(0)