2012年07月05日

4か月越しのプレゼント

4か月越しのプレゼント

la paix です。

ブロックチェックの綿麻ワッシャー生地で、プルオーバーを作りました。

薄手のふんわりした布で、とっても涼しげ。

これは、昨年度大変お世話になったお友達へのプレゼント。

いろいろ助けてもらったお礼に。。。と、3月からずーっと考えていたんだけど、やっと形になりました。

(本当はパンツの予定だったのに(^^ゞ)

早く形にしたくて、まいてまいて作って、出来上がった瞬間に、

「出来たから早く取りに来て~」

って、わざわざ雨の中自宅に取りに来てもらいました。(←よく考えたら最悪困ったな

気に入ってきてくれると嬉しいな~。

でも、私のお友達、み~んな私の作った残念な作品達を喜んで着てくださる。

本当にありがとう。私って幸せ者です。


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あまちゃん❤
エプロン
スモック
スモック
裾絞り半端丈パンツ
子供用レギンス
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あまちゃん❤ (2013-10-21 09:18)
 エプロン (2013-06-10 08:42)
 スモック (2013-04-27 14:00)
 スモック (2013-04-15 09:33)
 裾絞り半端丈パンツ (2012-09-07 15:29)
 子供用レギンス (2012-09-07 10:27)

Posted by ensemble at 09:26│Comments(0)お洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4か月越しのプレゼント
    コメント(0)