2013年04月05日

誕生日

おはようございます。
pekoです

昨日は娘の誕生日でした。
この時期に誕生日を迎えると春休み期間なので お友達におめでとうと言ってもらえないから淋しいかも

娘のリクエストで
焼肉ランチに行きました
お腹いっぱい食べて満足だったみたい。

しかも お店から たくさんのプレゼントの中から選べてプレゼントをもらいました

子供はいいな〜




バースディケーキは
ジュエルペットのルビーを書いてもらいました
とても 可愛い仕上がりで娘も喜んでました



楽しい良い誕生日だったかな?と

私のお財布は寂しくなりましたけどね




Posted by ensemble at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)